5/23より再開します。Be My wedding

今後の営業につきまして
 
皆様には日頃よりお世話になっております。緊急事態宣言も解け5/23(土)より営業再開となります。とはいえまだまだ予断は許されない部分もあり、以下のご対応とさせていただきます。
 
ブライダルプロデュース
ご新規様、ご成約者様共通
①当社サロンでの同時間1組様のみのお打合せスタイル(要予約)
➁出張スタイル(お客様のご自宅付近)でのお打合せ
➂オンラインでのご相談、お打合せ対応
 
営業時間の変更
旧営業時間 11:00~20:00(最終受付) 
新営業時間 10:00~19:00(最終受付)
オンライン対応は21:00まで
 
ドレス&タキシード
ご新規様
①当社サロンでの同時間1組様のみのお打合せスタイル(要予約)
➁ワールドウェディング様(梅田、難波)でのご試着
 
上記対応となりますのでよろしくお願いいたします
 
また以下二点ご報告となります
 
「ブライダル」
現状のスタイルに加え、withコロナに対応した
「Be my wedding」というスタイルのサービスをまもなくスタートします。昨今オンライン結婚式等様々なアイデアが世の中に生まれておりますが、あくまでも当社は「人が集う」weddingが重要と感じております。
 
ただ今の状況ではまだ現実的ではありません。
そんな中で「人が集う」結婚式を「新たな形」をお客様には一つの選択肢としてご提案させていただきます。
詳細は追ってご報告させていただきます。もう一度・・・
オンライン結婚式では無く「人が集う」結婚式がわれわれが出きることだと思っております。
 
「体験型写真スタジオ大阪わくわくベース」
15年間大阪梅田にて事業を展開してまいりましたが2020年4月より移転をし、新たに大きな複合車庫にて現在準備中となっておりますが、いよいよ7/1オープンが決定しました。
最高のクリエイターチームが各車庫ブースを驚く空間に仕上げて行っております。
 
6/1よりご予約受付となります(ホームページはまだございませんが)のでよろしくお願いいたします。
また同時間1組のみ1日最大6組様までのスタートとなります。
 
基本的にキッズスタジオとなりますが、オープニングキャンペーンとして
29800円 マタニティ、ニューボーン、バースデー、家族写真
全ブースお写真撮り放題(親御様も)
お写真データ
選べるオリジナルグッズ
 
49800円 753.お宮参り
お衣装着放題
ヘアメイク、お着付け
全ブースお写真撮り放題(親御様も)
お写真データ
スペシャル台紙
選べるオリジナルグッズ
 
レイデロッカでブライダルでお手伝いさせていただいたお客様はここより10000円OFFとなります。
 
ご予約.お問い合わせご質問は
お電話 0120-788-069 メールinfo@rey-derocca.com
DM、LINE(レイデロッカ)となりますのでお気軽にお待ちしております。
 
少しだけ日常の光が見えてきましたがまだまだ予断は禁物です。医療従事者の方々(当社の病院勤務のお客様も多くご連絡いただくこともございます)の頑張りがあってこそのことだと思っております。
 
従来通りのお客様へのサービスはまだまだ行えませんが、少しでも日常の幸せを改めて感じることができる今、喜んでいただけるサービスを、できる限りコロナのリスクを減らした状況で行っていければと思います。
 
長文にお付き合いいただきありがとうございます。スタッフ一同今サービス精神に飢えております。
わくわく出来る日常に少しでもお役に立てるよう、どうぞよろしくお願いいたします