重要なご報告「大阪梅田事務所、店舗、ドレスショップ完全移転について」

 

結婚式に関わるお客様、クライアント様には日頃より大変お世話になっております。

当社も15年目に入りこれまで沢山のお客様の『人生最大のイベント』のお手伝いを当社スタッフ、クライアント様と共に全力でさせて頂いてきました。創業当時は想像もしておりませんでしたが、今では有りがたい事に梅田ど真ん中での店舗を構えるまでに成長させて頂きました。

そして今回15周年にあたり改めて…
◯当社にしか出来ない事、強みは何か?
◯今までのお客様が喜んで貰えるサービスは?
◯お客様との人生にもっと寄り添えるサービスは?

という前向きな見直しと

昨今世界中で問題になっているコロナウィルスもありますが
◯梅田近辺の家賃の大幅な値上がりによるお客様へのしわ寄せ
◯ブライダル業界の今置かれている環境

等々ございます。

そして一番はお客様、従業員、クライアント様が素直に『わくわく出来る場所』を造りたいという想いから大阪府内ではありますが、箕面市に移転させて頂く事になりました。

ブライダルプロデュースに関しましては当社は関西各地域での会場様で挙式披露宴、パーティーを行っておりますので、今まで通りのクオリティは問題なく維持出来ますのでご安心下さいませ。

そして今回の一番の重要なご報告は

『体験型複合車庫写真スタジオ』
osaka wakuwaku base

を立ち上げ運営する事になりました。

コンセプトは『家族の日常こそ最大の宝物であるという事を感じてもらえる基地』

メインサービスは家族体験型キッズスタジオです

来月より内装含め工事がスタートしますがワンフロワー24スペースで構築される車庫の各ベース事に各方面のアーティストによる様々なコンセプトのある空間に仕上げ、衣装部屋、パウダールームそしてお子様の遊び部屋まで揃った『秘密基地』。

そして体験型であるというのが最大のサービスです。

定期的な屋台お祭りの開催
家族体験型ワークショップ

等々まだ詳細はお伝え出来ませんが、必ず来て良かったと言って頂けるサービスになると思います。

4/30日にワンフロア第一部完成予定になり、サービス開始予定ですが、四階建ての建物となり、完全な完成は数年先になるかと思いますが、これはこれからのお客様の想いと共に本当に求められる形も見えてきてこその完成に近づいて来る形だと思います。

昨年より立地では無く、わくわく出来る空間を探した結果箕面市となりました。

そして私自身も自分が結婚式を15年前に挙げ、その時感じた良さや不満から立ち上げた「レイデロッカ」。
そして今では子供も2人いる、一つの家族だからこそ考える事が出来た「人生最大のイベント結婚式」の素晴らしさと「家族の日常」の素晴らしさを知ったからこそ、本当に皆様に愛され共感され続けるサービスにしたいと心より思っております。

梅田より来てもらいにくくなるかもしれませんが、目指される場所でありたいと思います。

最後に新たなスタッフ、カメラマンも加わり既存スタッフ含め私自身も全力で更なる精進して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 レイコネクション 代表取締役
ブライダル レイデロッカ
竹内一浩

梅田店
2020/3/29までのお受付

2020/4/1より
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川4丁目15-45
複合車庫スタジオosaka wakuwaku base

大阪府箕面市瀬川4丁目15-45-115
ブライダル レイデロッカ サロン

大阪府箕面市瀬川4丁目15-45-101
事務所

梅田より車で25分
阪急石橋駅徒歩10分