新たな結婚の形「会場」選びより「ワタシたち」から Be My Wedding

レイデロッカ『花嫁わくわく劇団』が提案する新しいスタイルのプロデュース
Be My Wedding
with コロナの中徹底的に社内や提携会場様、クライアント様とも改めてゼロから考え、改めて結婚式はオンラインではなく『集う』事、あの一体感、空気感が今までもこれからも当社は大切だと考えています。
結婚式会場は最後に選ぶ事により、
今までの『当日までの準備』と『詰め込まれた3ヶ月』から→
『9ヶ月の花嫁ストーリーを楽しむ』事で三倍の準備期間と各カテゴリープロとのセッション、そして3ヶ月毎に行われる
プレ花嫁結婚式、プレシューティング、様々な体験を元に準備を進め最後に会場を決めて本番を迎える3話仕立ての花嫁ストーリー
不安な状況から脱却出来き、今ある時間をたっぷり使って準備、体験を行い『集う』結婚式を安心して迎えてもらう為のプロデュース会社にしか出来ない新しい形です。
ホームページ公開はもう少し先となりますが、サービス詳細は完成しておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
『会場選び』より『ワタシたち』から
Be My Wedding

5/23より再開します。Be My wedding

今後の営業につきまして
 
皆様には日頃よりお世話になっております。緊急事態宣言も解け5/23(土)より営業再開となります。とはいえまだまだ予断は許されない部分もあり、以下のご対応とさせていただきます。
 
ブライダルプロデュース
ご新規様、ご成約者様共通
①当社サロンでの同時間1組様のみのお打合せスタイル(要予約)
➁出張スタイル(お客様のご自宅付近)でのお打合せ
➂オンラインでのご相談、お打合せ対応
 
営業時間の変更
旧営業時間 11:00~20:00(最終受付) 
新営業時間 10:00~19:00(最終受付)
オンライン対応は21:00まで
 
ドレス&タキシード
ご新規様
①当社サロンでの同時間1組様のみのお打合せスタイル(要予約)
➁ワールドウェディング様(梅田、難波)でのご試着
 
上記対応となりますのでよろしくお願いいたします
 
また以下二点ご報告となります
 
「ブライダル」
現状のスタイルに加え、withコロナに対応した
「Be my wedding」というスタイルのサービスをまもなくスタートします。昨今オンライン結婚式等様々なアイデアが世の中に生まれておりますが、あくまでも当社は「人が集う」weddingが重要と感じております。
 
ただ今の状況ではまだ現実的ではありません。
そんな中で「人が集う」結婚式を「新たな形」をお客様には一つの選択肢としてご提案させていただきます。
詳細は追ってご報告させていただきます。もう一度・・・
オンライン結婚式では無く「人が集う」結婚式がわれわれが出きることだと思っております。
 
「体験型写真スタジオ大阪わくわくベース」
15年間大阪梅田にて事業を展開してまいりましたが2020年4月より移転をし、新たに大きな複合車庫にて現在準備中となっておりますが、いよいよ7/1オープンが決定しました。
最高のクリエイターチームが各車庫ブースを驚く空間に仕上げて行っております。
 
6/1よりご予約受付となります(ホームページはまだございませんが)のでよろしくお願いいたします。
また同時間1組のみ1日最大6組様までのスタートとなります。
 
基本的にキッズスタジオとなりますが、オープニングキャンペーンとして
29800円 マタニティ、ニューボーン、バースデー、家族写真
全ブースお写真撮り放題(親御様も)
お写真データ
選べるオリジナルグッズ
 
49800円 753.お宮参り
お衣装着放題
ヘアメイク、お着付け
全ブースお写真撮り放題(親御様も)
お写真データ
スペシャル台紙
選べるオリジナルグッズ
 
レイデロッカでブライダルでお手伝いさせていただいたお客様はここより10000円OFFとなります。
 
ご予約.お問い合わせご質問は
お電話 0120-788-069 メールinfo@rey-derocca.com
DM、LINE(レイデロッカ)となりますのでお気軽にお待ちしております。
 
少しだけ日常の光が見えてきましたがまだまだ予断は禁物です。医療従事者の方々(当社の病院勤務のお客様も多くご連絡いただくこともございます)の頑張りがあってこそのことだと思っております。
 
従来通りのお客様へのサービスはまだまだ行えませんが、少しでも日常の幸せを改めて感じることができる今、喜んでいただけるサービスを、できる限りコロナのリスクを減らした状況で行っていければと思います。
 
長文にお付き合いいただきありがとうございます。スタッフ一同今サービス精神に飢えております。
わくわく出来る日常に少しでもお役に立てるよう、どうぞよろしくお願いいたします

コロナウィルスの対応につきまして(5/31まで)

【緊急事態宣言延期につきまして】
日頃よりお客様、クライアント様には大変お世話になっております。今後につきまして以下のご対応とさせていただきます。
ブライダルプロデュース「花嫁わくわく劇団」
プロデュースでは5/31までは店舗は休業とさせていただきます。但しご新規様につきましてはオンライン、お電話にてご対応とさせていただきますのでお問い合わせ下さい。今後のご不安を解消すべく新しいスタイルでのご対応を何度も思案し間もなくお客様に向けてのサービスをスタートする予定となっております。
体験型写真スタジオ「大阪わくわくベース」
スタジオの完成予定が6月中頃にずれ込む予定ですが、お受付、お問い合わせは窓口をお作りさせていただきました。
TEL 072-734-7590 メール info@osaka-wakuwakubase.com
価格やサービス内容等はお問い合わせ頂いたお客様に、簡易資料お送りさせて頂きます。
HP、パンフレット等はこの状況が落ち着きましてからのUPとなりますのでご了承ください。
ご不便をおかけ致しますがまずは皆様の日常が一日も早く訪れる事をお祈りしご報告とさせていただきます。

コロナウィルスの対応につきまして(緊急事態宣言5/6まで)

 

コロナウィルスによる緊急事態宣言今後の営業について

当社では5/6まで業務の停止、スタッフは休暇の対応となります。
お電話、メール等は月曜日、火曜日以外はご対応させて頂きます。

又各部署以下のご対応とさせていただきます。

プロデュースご新規お客様
お打ち合わせ等は全てお電話、メール、Zoomにてご対応させて頂きます

プロデュース(ご成約済)お打ち合わせのお客様
お打ち合わせ等は基本的にはZoomにてご対応させて頂きます。但し最終お打ち合わせ、ヘアメイクリハーサルにつきましては5/7以降当社サロンにて行わせて頂きます。又同時間は一組様のみのご対応とさせていただきます

このような情勢の中、結婚式という日常があっての人生最大のイベント。まずは皆様の日常が1日も早く戻ります事を心より願い、又その時にはスタッフ一同お客様に最大のサービスが出来る様勤めて参ります

又移転も完了し、新たなサービス『体験型写真スタジオOsaka wakuwaku base』も5/7(緊急事態宣言が解除された状況であれば)より受付スタートとなります。どうぞ宜しくお願いいたします。

ブライダルレイデロッカ
体験型写真スタジオOsaka wakuwaku base

スタッフ一同

重要なご報告「大阪梅田事務所、店舗、ドレスショップ完全移転について」

 

結婚式に関わるお客様、クライアント様には日頃より大変お世話になっております。

当社も15年目に入りこれまで沢山のお客様の『人生最大のイベント』のお手伝いを当社スタッフ、クライアント様と共に全力でさせて頂いてきました。創業当時は想像もしておりませんでしたが、今では有りがたい事に梅田ど真ん中での店舗を構えるまでに成長させて頂きました。

そして今回15周年にあたり改めて…
◯当社にしか出来ない事、強みは何か?
◯今までのお客様が喜んで貰えるサービスは?
◯お客様との人生にもっと寄り添えるサービスは?

という前向きな見直しと

昨今世界中で問題になっているコロナウィルスもありますが
◯梅田近辺の家賃の大幅な値上がりによるお客様へのしわ寄せ
◯ブライダル業界の今置かれている環境

等々ございます。

そして一番はお客様、従業員、クライアント様が素直に『わくわく出来る場所』を造りたいという想いから大阪府内ではありますが、箕面市に移転させて頂く事になりました。

ブライダルプロデュースに関しましては当社は関西各地域での会場様で挙式披露宴、パーティーを行っておりますので、今まで通りのクオリティは問題なく維持出来ますのでご安心下さいませ。

そして今回の一番の重要なご報告は

『体験型複合車庫写真スタジオ』
osaka wakuwaku base

を立ち上げ運営する事になりました。

コンセプトは『家族の日常こそ最大の宝物であるという事を感じてもらえる基地』

メインサービスは家族体験型キッズスタジオです

来月より内装含め工事がスタートしますがワンフロワー24スペースで構築される車庫の各ベース事に各方面のアーティストによる様々なコンセプトのある空間に仕上げ、衣装部屋、パウダールームそしてお子様の遊び部屋まで揃った『秘密基地』。

そして体験型であるというのが最大のサービスです。

定期的な屋台お祭りの開催
家族体験型ワークショップ

等々まだ詳細はお伝え出来ませんが、必ず来て良かったと言って頂けるサービスになると思います。

4/30日にワンフロア第一部完成予定になり、サービス開始予定ですが、四階建ての建物となり、完全な完成は数年先になるかと思いますが、これはこれからのお客様の想いと共に本当に求められる形も見えてきてこその完成に近づいて来る形だと思います。

昨年より立地では無く、わくわく出来る空間を探した結果箕面市となりました。

そして私自身も自分が結婚式を15年前に挙げ、その時感じた良さや不満から立ち上げた「レイデロッカ」。
そして今では子供も2人いる、一つの家族だからこそ考える事が出来た「人生最大のイベント結婚式」の素晴らしさと「家族の日常」の素晴らしさを知ったからこそ、本当に皆様に愛され共感され続けるサービスにしたいと心より思っております。

梅田より来てもらいにくくなるかもしれませんが、目指される場所でありたいと思います。

最後に新たなスタッフ、カメラマンも加わり既存スタッフ含め私自身も全力で更なる精進して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 レイコネクション 代表取締役
ブライダル レイデロッカ
竹内一浩

梅田店
2020/3/29までのお受付

2020/4/1より
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川4丁目15-45
複合車庫スタジオosaka wakuwaku base

大阪府箕面市瀬川4丁目15-45-115
ブライダル レイデロッカ サロン

大阪府箕面市瀬川4丁目15-45-101
事務所

梅田より車で25分
阪急石橋駅徒歩10分

2月「2次会幹事代行」キャンペーン

ブライダル レイデロッカ
 今月はあの大人気テーマパークペアチケットプレゼント
「花嫁わくわく劇団」2020年2月キャンペーン
プロデュース(二次会幹事代行)
ディズニーペアチケットプレゼント
 但し当社景品パック購入者に限り
ご成約先着15組様 お早目のお問い合わせお待ちしております

2月「ドレス&タキシードレンタル」キャンペーン

ブライダル レイデロッカ
1月大好評のキャンペーンを2月も引き続き実施です。
 
「花嫁わくわく劇団」2020年2月キャンペーン
ドレスショップ
ドレスレンタルでタキシードレンタル無料
ご成約(使用日は本年度中)先着15組様 お早目のお問い合わせお待ちしております

2月「ロケーションフォト」キャンペーン

ブライダル レイデロッカ
2月も15周年わくわくプレミアムキャンペーン引き続き行います。 
「花嫁わくわく劇団」2020年2月キャンペーン
 
ロケーションフォト
衣装一点追加無料
撮影日は本年度中であれば大丈夫です。
先着15組様 お早目のお問い合わせお待ちしております。
沢山のカップル様の幸を全力でお手伝いさせて頂きます。

15周年プレミアムキャンペーン「二次会幹事代行」

ブライダル レイデロッカ
当社も皆様のおかげで15周年を迎えました。
お客様還元祭を各部署で実施させて頂きます。
 
「花嫁わくわく劇団」2020年1月キャンペーン
プロデュース(二次会幹事代行)
景品30000円パックプレゼント
ご成約先着15組様 お早目のお問い合わせお待ちしております